FC2ブログ

プロフィール

ruruchann

Author:ruruchann
表のruruと表のruruです☆

30代です


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

見てみてね☆


お気に入り見つけてね



ブロとも申請フォーム


F1001355.jpg



もう少しで。女の子の日も終わり☆

そうなっちゃうとね~エッチしたくなっちゃう

女の子の日には。何もできないから我慢の日々。。辛い


女の子の日が終わったら。すぐに。くまちゃんに逢えないかな~

じゃなきゃ。自分でするしかないんだもん



明日あたり。自分でしちゃおうかな♪



F1001848.jpg

[PR]

朝起きたら無性に

F1001285.jpg


思い出しちゃって。。。。。。

つい、自分で触ってしまちゃった


今日は。。無性に感じたかもしれない

すごく。。濡れてた。朝から無性に

求めたくなちゃって


朝から。こんなにエッチな気持ちなっていいのかな?

って思いながら。。くまちゃんの指や

吐息思い出しちゃったら・・・・

もう指が止まらなくなちゃった


今日は。。。ちゃんと最後まで。いけました☆


F1001108.jpg

あそこの毛って

F1001194.jpg


気なるのかなって・・・

くまちゃんの剃刀が。すごく感じてしまちゃって

くまちゃんはどう思ったのかな・・・


何もない・・とこ見て。。

余計感じてしまった。あたしを見て。。


毛を剃る事

F1001167.jpg



くまちゃんが。この頃。

「剃ろうね」って言うから

今度は・剃ろうかなって思う


でもね。ただ剃るのは嫌よ

って思ってね


剃るときに。何度も舐めって欲しいって


伝えたの

ずーっと・剃りながら舐めっていて欲しい



片手に剃刀・舌で剃刀のすべりを良くしてて欲しい


いやらしく・剃って


F1001049.jpg



余計。感じたくなるかも

少しだけ。触ってみた

指が赤くなる覚悟で


先月の女の子の日に。えっちしたの思い出しながら


少しだけ触ってみたの


指を動かしてみたんだけど

途中で止めちゃった


気持ちが乗らなかったの



Powered by FC2 Blog
